大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科
大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科での学生生活、イベントの紹介、お知らせなどを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランド語学研修リポート
今回は,国際文化学科2年の松尾祐里さんによる,

ニュージーランド語学研修リポートを

お届けします。

***********

[実習先] DYNA SPEAK English (Auckiand)

[日程] 2月10日~4月4日

[費用]40万程度 (宿泊、食費、航空運賃込)

nz_report01.jpg

[概要] DYNA SPEAK Englishは

New Zealand 最大の都市 Auckland の中心に設立され

アカデミックな英語教育を専門とする学校です。

英語力を磨きながら、世界各国の学生とも知り合うことができます。

またDYNA SPEAK Englishは、ハイクオリティーの語学学校が集まる

English NZ団体のメンバーであり、24時間体制での学生サポートと

質の高いプログラムで学生の語学力を伸ばします。

nz_report02.jpg

[感想] New Zealand は自然豊かで

語学力を身に着けるにはとてもいい国でした。

土日はホストファミリーとホームパーティーに出かけたり,

New Zealandで人気のあるスポーツ,

ラグビー観戦もしました。

日本とは違ったファンの盛り上がり方に圧倒されましたが,

とても楽しむことができました。

nz_report03.jpg


心配だった英会話でしたが

ホストファミリーが親身に聞いてくれて

文法の間違いも気にせずに

自分が思っていることを素直に伝えることが出来るようになりました。

nz_report04.jpg

[現地情報]
国名:New Zealand
人口:4,266,000人
面積:268,680㎢
気候:夏→秋
日本との時差:4時間(4月1日より3時間)
どんな国??:自然豊かで緑が多いです。

都市名:Auckland
人口:1,313,200人
どんな街??:都会の中にも沢山の緑があり
        都会の真ん中とは思えないほど自然豊かできれいな街です。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。