大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科
大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科での学生生活、イベントの紹介、お知らせなどを発信します。
スポンサーサイト

50周年
今年,本学は創立50周年を迎えました。

10月1日(土),iichiko総合文化センター「グランシアタ」で,

50周年の記念式典が開催され,

在学生と教職員も参加しました。

受付では,式典の資料と,記念品の特製エコバッグが全員に配布されました。

記念式典1


式典はおよそ1時間,

開会のことば
大学賛歌
学長式辞
学生意見発表
知事あいさつ
来賓祝辞
感謝状贈呈
閉会のことば

という内容でした。

記念式典2


卒業式や入学式を除き,

全学生と教職員が一堂に会する機会なんて,

なかなか無いので,

何か感慨深いものがありました!



式典後は,

日展理事長 中山忠彦氏による記念講演

「永遠の女神を求めて」

が開催されました。



また,総合文化センター1階アトリウムでは,

各学科の記念展示。

国際文化学科では,

学科の活動を紹介する

パネル展示を行いました。

記念式典3


50周年ということで,今年はいろいろと行事が盛りだくさん。

詳しくは本学HPをご覧下さい。

芸文短大公式HP



来年は,国際文化学科も学科創設20周年!

壮大な同窓会でも開きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://geitankokubun.blog.fc2.com/tb.php/11-5da57ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



