大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科
大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科での学生生活、イベントの紹介、お知らせなどを発信します。
スポンサーサイト

2011年度卒業式
今日は卒業式が執り行われました。



朝からあいにくの雨でしたが,

式の始まる10時頃には小雨となりました。



1時間ほどの式の後,

国際文化学科の学生は102講義室に集合,

成績優秀者の表彰などが行われました。


2011graduation_02.jpg


2年間の成績優秀者上位3人の,

長尾優希さん,菅野郁さん,宮川優理香さんに,

入野学科長より表彰状と記念品が贈られました。

おめでとうございます!


2011graduation_03.jpg


雨なので,屋外での記念撮影は

残念ながらありませんでした。

その代わり,教室で写真撮影↓

2011graduation_01.jpg


卒業生の皆さん,本当におめでとうございます。

4月から,新しい場所で頑張ってください。

そして,いつでも芸短に遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://geitankokubun.blog.fc2.com/tb.php/23-a586f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



