大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科
大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科での学生生活、イベントの紹介、お知らせなどを発信します。
スポンサーサイト

玉井ゼミ追いコン
卒業式と卒業パーティーの後,

玉井ゼミの追コンがありました!!

tamai_oikon01.jpg



ちなみに、追コンとは「追い出しコンパ」の略で,

卒業生が追い出される?会です。

後輩たちが企画してくれ,

立派な会場まで用意してくれてました☆

tamai_oikon02.jpg



追コンでは,玉井先生から一人ひとりに

卒業証書を授与していただきました。

tamai_oikon03.jpg



また,後輩たちがアルバムを

作ってくれていました!!

それを見たとき,私たちのテンションは

一気に上がりました(^O^)

tamai_oikon04.jpg



また,1つ上の先輩も1名

駆け付けてくださいました。

和気あいあいと

本当に楽しい会でした!!

tamai_oikon05.jpg



来年の追コンにも参加したいと

卒業生,全員が言っていました(^O^)

tamai_oikon06.jpg



春から新しい場所での生活が始まります。

いろいろな不安もありますが,

芸短で過ごした2年間を支えに

頑張っていきます!!

tamai_oikon01.jpg



本当に追コン楽しかったです!!

素敵な思い出になりました(^^)

有難うございました!!

スポンサーサイト

コメント

よかったですo(^▽^)o
[2012/04/06 15:56] URL | ゆうこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://geitankokubun.blog.fc2.com/tb.php/24-5851b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



