大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科
大分県立芸術文化短期大学国際文化学科/国際総合学科での学生生活、イベントの紹介、お知らせなどを発信します。
スポンサーサイト

イギリスから語学実習生の近況報告が届きました!
イギリスから,

語学実習生の近況報告が届きました。




2週間たって毎日の生活になれて,


毎日楽しい日々を健康的にみんなすごしてます!(^o^)



この前の週末は,土曜日,

一人でロンドンへ行ってきました!


最後の最後で1駅まちがえたのですが
,

人に聞いて無事に一人旅できました。



日曜日はみんなで

ロンドンへ行ってshopping を楽しみました!



月曜日は1時間授業を受けて,

それからバス研修でDEDHAMへ行きました!

大きな教会へ行ったり,買い物したり,

みんなでカヌーの体験もしました!!


スゴく楽しいバス研修でした!!

(N.K.)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://geitankokubun.blog.fc2.com/tb.php/36-2db047f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



